ESL One Cologne 2016 G2 vs TyLoo

ESL One Cologne 2016 初日の関心はEnVyのほかはEU勢での注目株G2と、アジアからの参列となる中国TyLooとのコンペに繋がる。
G2周辺は先日のELEAGUEでもう少しNiPに敗れたが、その外観はウハウハといっても差し支えない。
shox、ScreaMが現在が最高潮とも言えるほどに外観を上げてあり、部員的には惑いは全くない。
関するTyLooは中国では最強とも呼び込める数値ですが、EUやNAのクラブとのコンペ台数が圧倒的に低く、両クラブともそれがどのように運ぶのかがヒントとのぼる。
TyLooのプレーヤーに関しては随分希望にならない数値なので見積もりができないのが難しいが、唯一のアジアクラブという結果がんばってください心境も居残る。
ただやっぱりG2ターゲットは食い分が乏しい。何とかお互いの作戦が噛み合わなく個人の力量試合となった場合にshox、ScreaM、RpKに稼げるとは思えないのが正直なゾーン。
想定としてはG2の征服。ミュゼ鼻下脱毛

傍と久々に会って梅雨のジメジメもスッキリ

梅雨だから降水って仕方ないんだけどともかく昨日の降水はすごかっただ。
最近、可愛らしい長靴を買いました。
友人が持ってて自分も履いてみたいなと思って買ったけど何やら胆力がでません。
会社に長靴ってどうやら履き辛い、、、。
そもそも長靴に見合うような洋服も酷いし、、、。
とか思って降水の日光のファッションにはいつも失敗してしまう。
ショーツの裾がぬれたりやるのを見るとどうしても長靴にすればよかった!!といつも悔い。

しかも前日は夜友人と会って久々にごはんに出向く約束をしてたのに
あまりにも裾がぬれてしまって結果一度家に帰ってしまい友人を待たせてしまいました。
申し訳ないなー。
久々に会ったので話しに花が咲いて至極楽しかっただ。
間もなく友人が結婚すると言うのでごはんもご馳走させていただきました。
いま友人がザクザク結婚していくので僅か物寂しいだ。
自分もいつか狙うけどまだいいかなーと思って、結果婚姻しないような気もしてほんのりこわいだ。笑借金 電話 相談